〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: こども美容室2017〜こどもびようしさん募集〜

2017年7月12日水曜日

こども美容室2017〜こどもびようしさん募集〜

〜こどもびようしつ2017〜


8月5日時点 こども美容室2017は満員御礼となりました!


8月1日より

メールかインスタのDMでのお申し込みとさせていただきます♫

下記内容をご確認の上ご応募お願いいたします。






〜こどもびようしさん大募集〜

毎年恒例となりましたこども美容室詳細です♫

開催日 8月28日月曜日

部 9時15分 〜 10時05分

満員となりました。



2部 10時20分 〜 11時10分
満員となりました。

3部 11時25分 〜 12時15分

満員となりました。

各部4名さまのご案内

いままでにSTITCHにカットにきてくれた子どもさんを

優先してのご案内とさせていただきたいと思います。


〜内容〜



パパやママをシャンプーしよう!体験


どんな色になるかな?お人形をつかったカラー体験






くるくる巻いてかわいくしよう♫アレンジ体験



チョキチョキカット体験

などのプログラムから2つをお選びいただくカタチとなります。

参加費 ¥500


お申し込み方法

8月1日より

メールかインスタのDMでのお申し込みとさせていただきます♫
先着順とさせていただきます。

下記内容をご確認の上ご応募お願いいたします。

1・・・ご希望のお時間

*第一希望 第二希望のお時間を教えてください

2・・・ご参加くださるママorパパのお名前 と 子どもさんのお名前とご年齢

3・・・おでんわ番号


インスタグラムでステッチをフォロー後


までご応募ください。


メールはgmail.comから受信可能になるようお願いします。

ご参加のお申し込みの確定は、

お店からの返信時で受付完了とさせていただきます。

ご連絡いただきましても参加人数に達した場合は、

大変申し訳ありませんが、キャンセル待ちでのご案内となります。

8月10日時点で空き枠がございましたら、


STITCHにおこしいただいております


ママさんやパパさんの子ども様で


STITCHでカットしたことのない子どもさんのご参加も


受付させていただきます。

その際は、こちらのブログでご案内させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします♫

今年もたくさんんの子どもさんの笑顔をみれることを楽しみにしています!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2013年に参加してくれた女の子が、この4月から美容専門学校へ

すすんだよ♫お母様がお話してくれました!

嬉しい♫

このイベントを通じて、何か将来のお仕事について

ご家族でお話できるきっかけになれば幸いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿