〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: 第5回ワークショップのおしらせ☆

2016年12月30日金曜日

第5回ワークショップのおしらせ☆





第5回♪~bouton~降矢ちさとさんのレッスン







~ミモザのリースづくり~


前回のレッスンでも、大好評のミモザをつかったリース♪







☆2017年も開催決定しました☆


日時 2017年2月19日【日曜日】


▶1部 11時〜13時


定員6名

のこり3名様のご案内となります!

先着順にてご予約確定させていただいております。


2部 14時〜16時

定員6名

第2部満員御礼☆


レッスン料 + 材料費

▶5940yen


▶持ち物
ハサミ(貸し出し可)

持ち帰り用の袋



▶参考サイズ
(サイズは個人差で大幅に変わります。)
リース/ φ25cm前後


※キャンセルについて
2月1日以降はキャンセルできません。
万一キャンセルの場合はキットとしてお買い上げいただくか、完成品としてお買い上げいただく形になりますので、ご了承ください。



材料について


ボリュームは時価により多少変わります。

咲き具合や色目もその年や月で変わりますので、

サンプルと変わる場合がございます。

その場合は、実際目で見て綺麗なものを優先で選びますので、

素材や色目が変わる場合がございます。


☆駐車場についてのお願い☆


* 当日は大変申し訳ございませんが、駐車場のご準備ができかねます。
公共機関をご利用いただくか、自転車、バイクなどでおこしくださいませ。



また、子供様ご同伴でおこしいただき、

レッスン中にお待ち頂くことは安全上のお断りさせていただいております。

子供様とご一緒にご参加いただくことは大歓迎でございます。


ご参加資格

1月20日までは、STITCHにお越しいただいておりますゲスト様を

優先させていただきます。

20日以降は、どなた様でもお申し込み可能でございます。

申し込み方法


メールでお申し込み → こちらから、お名前とご希望お時間をお願いします。


インスタのDMよりお申し込み → @stitch.hair  でお名前とご希望お時間をお願いします。


お電話でのお申し込み → 0721401156


店頭でのお申し込み → 随時受け付けております☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ご参加いただきましたゲストの方々の声♪




『  子供が産まれてから、無心で2時間、何かに集中するなんてなかったから


とっても楽しくて、充実した2時間でした♪ お家にずっと飾ってます!』



『  ほんとうに不器用で、できるか心配したけど、すごく丁寧に教えて下さり


友達にも褒められました☆ また是非参加したいです!』


などなど、本当にご参加いただいた皆様からは、素敵なご感想をたくさんお聞きします。


これも、講師の ちさとさんのお人柄とお花へ対しての愛情や、仕上がる作品のセンス♪


本当に素敵な素敵なフラワーリストさんです。


素敵な2時間を、STITCHで是非是非おすごしくださいませ☆












0 件のコメント:

コメントを投稿