〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: STITCHワークショップ第5弾☆ちょっと顔デカのカメラマンによる【第1回カメラワークショップ】

2016年6月1日水曜日

STITCHワークショップ第5弾☆ちょっと顔デカのカメラマンによる【第1回カメラワークショップ】


先日開催したカメラのワークショップレポートです☆




ゲストの皆さまとお話しをしていて、



『おもいきって一眼レフカメラを買ったけど、全然意味不明。。。』



『 オートモード以外、よくわからない。。。』



そんなお声から、今回のカメラのワークショップを企画しました!



講師は、顔がちょっと大きいぞ!木下カメラマンです☆







カメラのあれこれのお話し♪







シャッタースピードって???





しぼりって???



皆さま、めっちゃ真剣に聞いてくださいました☆






皆さまの写真に対してのスイッチが入れば嬉しいです!




とカメラマンより伝言もらっております♪




どんどんイメージを写真で、カタチに残していってください!




第2回は【 構図 】のお話しを企画しようと考えております☆



ぜひぜひご興味のある皆さま、ご参加ください!






PHOTOGRAPHERRei Kinoshita木下 令
2012年 LONGINES the saint-Imier collection photo contest 特別賞受賞
2013年 Wedding photo award 金賞受賞
2013年 United Airlines photo contest 特別賞受賞
2015年 Wedding photo award 金賞受賞
写真が大好きで
ただ単純に、写真が大好きでこの世界に入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿