〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: ♪お陰さまで4月26日で3周年♪

2016年4月29日金曜日

♪お陰さまで4月26日で3周年♪





♪お陰さまで4月26日でOPENより丸3年を迎えることができました♪











この3年。


お陰さまな3年でした。


まず、一緒に働いてくれる仲間。


本当に毎日毎日、一生懸命お仕事をしてくれました。


ありがとう。


そして、


たくさんのゲストの皆様のお越しいただけました。


ありがとうございます。



ホントに幸せな3年間。






お陰さまで3周年企画


【 SMILE300 】 


300名様のゲストの皆様のお写真を撮影し、店内に飾らせていただきました☆








こうして、1枚1枚のお写真をみていると、



お一人お一人のゲストの皆様に支えられていることを実感します。



本当にありがとうございます。



STITCHは、


【 ヘアスタイルを通して、あなたの人生に長く寄り添える


地域ド密着型笑顔創造サロンであり続けます。】 


という、コンセプトのもとで、これからも様々なコトをカタチにしていきます。




こども美容室もその一つです。


サロンが家族の思い出の場所となれるように。









こども美容室2013

こちらから

こども美容師2014

こちらから

こども美容室2015

こちらから




ワークショップもそのひとつ。


素敵なライフスタイルのご提案を、ご縁を通じて。


boutonさんのワークショップ


こちらから







ほかにも 


DIY教室


ゲストできてくれている中学生。美容師が夢


そんな子達へ、【夢叶え美容師職業体験】を実施


介護師さんへむけてのシャンプー教室


プリザープトフラワー教室


子供ちゃんたちへの写真メニュー


ウェルカムボードのご依頼作成



など、ほかにもイロイロな取り組みを行ってきました。


そして、次の3年も、もちろん新しいアイデアをカタチにしていきます。


ご期待ください。






そして、最後に


私達STITCHスタッフは、みんなで共通のキーワードをもっています。


それは、


【 あなたに出逢えて良かったと言っていただける、生き方をしよう。】



というキーワード。




STITCHに出逢えてよかったよ。




西さんに、若野さんに、岩見さんに、島袋さんに出逢えてよかったよ。




そんな、美容室であり、私達であり続けたいと思います♪



これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



美容室STITCH


株式会社TSUMU 代表 島袋 匠矢



0 件のコメント:

コメントを投稿