〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: boutonさん第2回ワークショップ♪ミモザのリースつくろっ♪

2016年2月25日木曜日

boutonさん第2回ワークショップ♪ミモザのリースつくろっ♪




STITCHでも販売しているboutonさんのお花たち♪



本当にステキなフラワーリスト ちさとさん の手でつくられています。


そんなboutonさん。わざわざ富田林市までガタンゴトンと電車にゆられて


ワークショップを開催しに来ていただきました♪


前回のワークショップも大好評で、今回も募集早々に満員に☆


~日曜日の午前と午後、2時間の2部制で開催~


* もちろん、私達はいつもどおりサロンワーク♪ *


サロンの中は、ミモザとユーカリのいい香りが充満してました☆


贅沢な香りの中で、チョキチョキとカットさせていただきましたよ~





今回は、ミモザとユーカリを使ったリースづくり。








この日をとっても、楽しみにしてくださっていた皆様。





毎日、お仕事に家事に育児に、がんばって♪


そんな中で、こうして2時間







集中して、没頭する、贅沢時間。







それを見守る、ちさとさん♪






みなさん、あーでもない、こーでもないと


どんなデザインにするか? 自問自答♪






どんどんカタチになっていきます♪







めっちゃカワイイリースがたくさん☆







♪それぞれの思いがつまった世界にひとつだけのリースの完成♪









今日もリーズづくりに参加いただいたゲスト様がカットにお越しくださいました。



とっ~~~~~~ても喜んでくださっていました♪



ヘアスタイルだけでなく、


いつもの毎日に、ほんのすこしHAPPYになれるライフスタイルを。



美容以外でも、ご縁を通じて、こうしてゲストの皆様に笑顔になっていただけること。



これからも、いろんなアイデアをカタチにしていきます♪



最後に、ちさとさん。



♪ 今回も皆さんとっても楽しんでくださいました ♪


やっぱり、


ちさとさんの手から生まれるお花たちは不思議な力があります♪



☆これからもよろしくお願いします☆


第三回開催もお楽しみに~






お店には、新しいお花たちも入荷してますよ♪






今回も、あああ。



かわいい。。。







そんな子達がたくさんです♪





0 件のコメント:

コメントを投稿