〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: STITCH 3TH企画♪ SMILE300 ♪ 

2015年11月12日木曜日

STITCH 3TH企画♪ SMILE300 ♪ 



2013年4月26日のOPENより、2年6ヶ月。


数ある美容室の中から、STITCHにお越しいただき、


大切な髪をまかせて頂き、本当に感謝いたしております。


そして


この2年6ヶ月の中で、



このブログにもたくさんのゲストの皆様にも登場していただきました♪ 



そんなたくさんの写真をみかえしていて・・・



写真の中の皆様の笑顔が、本当にステキでした。










『ヘアスタイルを通じて、あなたの人生に長くよりそえる存在であり続けたい。』

これが STITCHのコンセプトなんです。

1回1回、お1人1人とヘアスタイルを通して、コツコツとステキ関係を築き上げていく。

何年も何年もコツコツと積み上げていく。

それが私達、美容師のお仕事だと考えています。

とことん誠実に。とことん幸せを。

ゲストもスタッフも、みんなが幸せになれる場所を作り続けていきます。


そんな皆様との関係性をカタチにするべく、新しい企画を準備しました♪



【 SMILE 300 】
~3th Anniversary~







300名のゲストの皆様にご参加していただく企画♪




カット終了後に、ステキなお写真を撮らせてください♪



そんなステキな皆様のお写真を300枚!

ギャラリーのように、お店に飾らせていただきます☆


期間は3月26日~6月26日の3ヶ月間



この期間にご来店いただいたときに、ご自分のお写真を見つけて、


一言メッセージをお書きいただきたいんです♪


わたしの夢でも、子供さんへのメッセージでも、決意!でも、


もちろん、お店へ、スタッフへでもOKです☆



お越し下さる皆様と一緒につくる


SMILE 300



4周年には、SMILE 400

5周年には、SMILE 500

10周年には、SMILE1000


を開催できたら、とっても楽しいな~と妄想しております♪


ぜひぜひ、ご参加くださいませ☆









0 件のコメント:

コメントを投稿