〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: ベビーアルバム

2015年10月22日木曜日

ベビーアルバム



 【 ベビーアルバム 】


ママのお腹の中にいたときのエコー写真から


生まれてくるまでの記録。


今回、そんな大切なアルバムに。。。


絵を描いて欲しいとのご依頼を頂戴しました♪


完成おまかせで☆


色々、

イロイロ


いろいろ


考えました。


大切に一生のタカラモノになるアルバムだから。



そして、鉛筆を手に下書きは、もちろんなしで。



なんか、生命誕生♪



みたいなイメージで描かせて頂きました。






ドキドキ。。。


いつも、この描き始めるところが難しいんです。




☆ 一気に、勢いよく描いていきます ☆



~表紙~
 




~背表紙~



~裏表紙~





最後に、ママとパパからのメッセージを書いてもらえるように。。。




そんなページを作りました♪






☆おめでとうございます☆



こうして、一生のタカラモノにかかわれて、嬉しいです♪


お家に飾れるキャンバスにも描きました♪




元気にスクスク、大きくなってね~




0 件のコメント:

コメントを投稿