〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: ♪美容師さんへむけてのデッサンセミナー♪

2015年9月8日火曜日

♪美容師さんへむけてのデッサンセミナー♪


先日、日曜日の夜に、


心斎橋や梅田などにお店がある 


luve hearts And Be ラブハーツアンドビーさんへお邪魔させて頂きました☆







【 デッサン 】 のノウハウをお伝えさせていただきました♪


この日だけ、島袋先生に変身しますw


でも、先生ってよばれるのは、めちゃくちゃ恥ずかしいのですw


お越しいただいているお客様へは、お伝えしていませんでしたが、


STITCHで、カウンセリングのときや


お席に置いてあるウェルカムカードに描いてあるデッサンは、


『美容師さんが短時間で、かわいく描けるようになる』


をコンセプトに作成したノウハウが存在します。











これ





全部で何ページになったかな。。。



かれこれ、8年ぐらいかけて、神戸や福岡や横浜、富山、名古屋、大阪、姫路などなど、、、


全国で美容師さんへセミナーをさせていただく中で積み上げてきました。


よりかわいく、シンプルに、30秒の短時間で描けるように


しかも、楽しく、わかりやすく学べるように


進化させてきたオリジナルノウハウなんです。



そんなデッサンを同じ美容師さんから、お声がけいただきお伝えさせていただいています。


本当に感謝いたします☆




『美容師さんのための、短時間で描くデッサンセミナー』



開催のご要望やご質問は


stitch.hair@gmail.comまでご連絡ください。


ご相談させていただきたく思います。




そして、今回は今年で10周年をむかえられた関西でも指折りのデザイナーズサロンさん






ラブハーツアンドビーさんへレクチャーさせていただきました♪


luve hearts And Be さんのHP



コレクション撮影や、ファッション誌に登場するスタイリストさんやアシスタントさん、


専属のカラリストさんや、ヘッドスパを専門とするスパにストさんといったステキなスタッフさん


がたくさんおられるステキなサロンさんです♪





営業終わりの21時から2時間半という長丁場でしたが、


みなさん、没頭して取り組んでいただきました♪




みなさん、デザインすることが大好きなんだな~と伝わってきます☆





皆さん、本当にかわいいセンスのある絵を描かれていました♪






2時間ほどで、ここまで描けるのは、流石です♪






次は10月にお伺いさせていただきます♪


1日1枚コツコツと書き続けてくださいね☆


また、いつでもデッサンの写メ送ってください!添削して送り返しますね!


ありがとうございました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿