〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: ワカノ ユリナという人物。 その2

2015年8月30日日曜日

ワカノ ユリナという人物。 その2


はい。





ワカノ ユリナ という人物シリーズ第2弾。



まだまだあります。



皆様からの反響が大きいようでしたら、シリーズ化も検討しています。



こんな事もありました。




とある日のワカノ。



ピピピピッツ pipipipipi!!!!!!




朝から目覚ましのアラーム音。




この日は、なかなか起きれなかったそうです。




そのお陰で、




約束の時間の電車に間に合わないかもしれないという事態に。





電車に間に合うか?!? 




間に合わないか?!?!?




起きて3分後には、原付にライドオン。




駅まで直行。



そんな狭間で揺れ動く彼女の焦る気持ちとは裏腹に、信号は赤。




焦る。




焦る。。



どんどん焦る。。。



カンカン♪カンカン♪



遮断機が。。。



走る。走る。




ワカノ走る。



ピッ!



改札抜けたら、電車が到着♪




ワカノ。


セーーーーーーーーーフ




余裕の乗車。


席の真ん中に、着席。


ドヤッ!というワカノの顔が思い浮かびます。


ガタンゴトーン♪ ガタンゴトーン♪



電車は走りだします。



ここで、ワカノの心の声を聞いてみましょう。





『 あ~間に合ってよかった~ 走ったせいか熱い~





にしても、なんか前のおじさん・・・





めっちゃ私のこと見てくるやん。




なんなん?』






ガタンゴトーン♪ ガタンゴトーン♪






 『 次は、○○駅~ ○○駅~ 』







もう一度、ワカノの心の声を聞いてみましょう~






『 いやいや、前のおじさん。 なんでそんなじろじろみてくるん。』






ガタ、、ン ゴ、、トン。







『 ○○駅 ○○駅 お降りの方は、




電車とホーム間が空いております。


足元におきをつけください。』





プッシュ~



扉が開きました。





ここでワカノの心にズームイン!






『 なんでなん、今のってきた人も、なんで1回私を見るん?!』








『なんなん??!』







ガタンゴトーン♪ ガタンゴトーン♪







電車は走ります。





そこそこの満員電車。




そりゃ~朝の通勤時間やもんね。





ガタンゴトーン♪ ガタンゴトーン♪










ああ




ああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










ああああああああ!!!!!!!!!!!!!











あっあっああああ・・・・・・・






ワカノ。





ようやく、





ようやく気づきました。





朝の通勤時間。そこそこ人が乗ってる中で。





堂々と席の真ん中に腰掛け。




2駅走りましたよ。




ここでようやく気づきましたよ。









わたし。。。。


























原付のヘルメットかぶったまま電車乗ってるとw







これが、ワカノ ユリナ という人物。










まだまだ、まだまだ あります♪






次回はいつかわかりませんが、お楽しみに♪



















0 件のコメント:

コメントを投稿