〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: ♪寺内町のオアジさんへ♪

2015年7月23日木曜日

♪寺内町のオアジさんへ♪



ついに♪


お客様からのオススメもあり♪色々あり♪



ぜひぜひ、お伺いしたいな~と思い続けて4ヶ月。







ようやく





☆行ってきましたオアジさん☆











で。。。






いきなり、結論です♪






【   ぜひ!ぜひ! 激しくオススメします♪ 】




* お料理の写真がIPHONEで撮っているので、実際はもっと素敵です♪あしからず♪





☆ウェルカムドリンクの自家製シソジュースで、ほてった体が爽やかに☆


その後





箕面の地ビールで喉を潤し♪



色とりどりの、お野菜たちを






繊細な3種のソースや、ソルト&ぺッパーでいただきます。




優しい甘みが♪♪♪ ほんと美味しかった~



ソムリエさん手作りのパンも頂き






☆ パスタ ☆



通常の倍の時間をかけて熟成させた大きいチーズを削って♪



美味しいお料理は、人を幸せにしてくれますね~



ここからは、ワインに鶏肉のお料理とパンに舌鼓


写真を撮ることも忘れて、あ~~~幸せ~~~


素敵な中庭を眺めていました♪







寺内町にある、築150年の建物





素敵な時間を過ごさせていただきました。



最後のエスプレッソも格別♪







また、行きます♪



☆ご馳走様でした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿