〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: STITCHワークショップ第2弾♪プリザ教室レポート

2015年6月28日日曜日

STITCHワークショップ第2弾♪プリザ教室レポート


STITCHワークショップ第2弾♪プリザ教室レポート




先日STITCHで、プリザ教室が開催されました☆



今回もお客様が先生に♪




こちらをつくります☆









まず、プリザに針金を通して、くるくるまきつける作業からスタート☆







アジサイのプリザにも、くるくる♪



リボンにもくるくる♪



小さいバラにもくるくる♪


ぜ~~んぶに針金をくるくるしていきました☆


そして、


モスをひきつめて♪







☆かりざし☆










みんな超~~~~~真剣で






みんな超~~~~~~~~~楽しそうでした♪









材料も同じ、刺す位置も同じはずなんだけど、1人1人全然違う♪


面白い!


*・・・ちなみに、西くんは案の定、自由な発想で1人異彩を放つ作品をつくっておりましたw





先生のメイちゃんも、真剣♪



分かりやすく教えてくれました☆





最後に、リボンを巻いて、判子を押して出来上がり♪








参加していただいた、皆様ありがとうござます!



楽しんでいただけて、何よりです♪



そして、先生のメイちゃん☆ ありがとうございました ☆





ヘアスタイルだけじゃなくて、ライフスタイルが提案できるサロンになれるように、



頑張ります☆


STITCHワークショップ第三弾は、○○教室♪ お楽しみに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿