〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: 幸せのイチゴ成長記録1 最後は食します。

2014年12月27日土曜日

幸せのイチゴ成長記録1 最後は食します。

幸せのイチゴ成長記録1 




はい。 以前ブログでも紹介しました『いちご』


STITCHでは、西くんのいアイデアを採用しました。



時は、2ヶ月前。



【 なんか、もっと自由に面白いことしていきたいね!!】



そんな投げかけに、西くん。


『 じゃあ~4月26日の2周年記念に、お客様にイチゴだしましょ!


STITCHで愛情こめて育てたイチゴっは、一粒たべると幸せがおとづれる


そんなイチゴを育てましょう!』



流石っす。



そんなアイデア、1ミリも持ち合わせていませんでしたから。



ってことで、この幸せのイチゴ計画がスタートしました。









毎日、毎日、声をかけて、お水をあげて、




今日で1ヶ月経過・・・






お花もさいて、だ~いぶ大きくなってきましたよ~








実もついてきた♪♪♪



【STITCHで愛情こめて育てたイチゴっは、一粒たべると幸せがおとづれる】





2015年春。




収穫まで、お楽しみに☆




ちなみに。。。



たぶん、上手くいっても15個ぐらいしか実らないと思いますw















0 件のコメント:

コメントを投稿