〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: 完成☆ 富田林市美容室ステッチ

2014年12月26日金曜日

完成☆ 富田林市美容室ステッチ


 富田林市美容室ステッチ




今年は、お客様の結婚式のウェルカムボードを


たくさん作成させていただきました♪





こちらは、13年担当させてもらっているお客様へ♪


長く通っていただけているからこそ、ウェルカムボードにも気持ちが入りました☆





こちらは、WEDDING ツリー!! 


ご来賓のゲストの皆様に、このボードにシール&お名前を書いてもらう感じ。


彼氏さんとお付き合いが、はじまったころからお話を聴いていたので♪






こちらは、ご家族皆様に長年お世話になっております☆

娘さんへ、お母さんからプレゼントでした♪




このウェルカムボードは・・・





結婚式のアルバムの表紙にまで使っていただきました☆












こちらももう10数年のお付き合いのゲスト様。




お母さんから、息子さんへ☆









こちらは、クラフトのお花を一緒につかってください♪


ってことだったので、ちぎって分解して




いつもと違うテイストで仕上げました♪








っで、こちらは、西くんのw




そんなこんなで、お店に飾る絵を描こう、描こうと思いつづけて、1年あまり。






年内には描き始めよう!!!




っとスタートして2日目。






完成☆ 







早っw















お店に飾ってありま~す☆


この絵のテーマは。。。


『この1年いろんな方々にお世話になりました。


たくさんのお客様にもお越し頂けて、感謝感謝です。


また2015年も、楽しく、みなさんに喜んでいただけるお店であろうと思います!』


っという長いテーマですw





来年は、以前このブログでも紹介しましたが、




生まれて来る赤ちゃんへ、出産祝いとしてのウェルカムボード





を作成計画中です☆



さっ、2014年ものこり5日あまり!



やりのこしたことがないように、全力で駆け抜けます!





0 件のコメント:

コメントを投稿