〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: そんなの。。。そんなの。。。。

2014年12月18日木曜日

そんなの。。。そんなの。。。。







え。。。










ええ?






















ちょっと。











ちょっと待ってよ。






















わたし、何か悪いことした?










なんで???








なんでなの???
















いきなり、














いきなりなんだもん。





















ひどい。









ひどすぎる。























あなたと付き合って、はや7年。




















あれだけ。












あれだけ、











俺は携帯会社の戦略にのっからないって。

















言ってたよね。

















今まで、あなたと一緒に過ごしてきた日々。









たくさんの試練をのりこえてきたつもりだったのに。。。
























いつでも、近くにいたはずだったのに。。。
















あたなは、変わってしまいました。



















このバカ!






いまどき、ようやくスマホにして







嬉しがって、そんな顔で写真とってんの






いまどきの中3でもせえへんは!!!





バカ!バカ!バカ!





















はい!







っということで、もう電車の中でガラケー開いくことに








世間の目線のつめたさに、限界を感じましたシマブクロです。









祝 スマホデビュー。










卒 ガラケーさん。









いままでほんとにありがとね♪













0 件のコメント:

コメントを投稿