〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: ひざクッション♪ 『富田林市美容室ステッチ』

2014年11月27日木曜日

ひざクッション♪ 『富田林市美容室ステッチ』

『富田林市美容室ステッチ』



ステッチでは、今までやっているちいさな当たり前を



ちょっとづつ変えていく話合いをよくしています♪


もっと心地よくお過ごしいただくには?


そこで、今回でた話。



『 最近の雑誌。。。重くない?』


『手でもってよむのしんどいよな』


『 VERYはもはや辞書みたいな重さ!』



ってことでめっちゃ探しました♪



そして、ついに求めていたサイズ感と硬さのクッションに出逢いました☆









これを、ひざの上においてもらい、


そこに雑誌&肘をついてもらうと超楽チン♪


低反発クッションなので、腰にいれてもOK☆


ほどよい硬さで、雑誌を置いてもくずれません。


シャンプー中に、抱き枕みたいにしてもらっても大丈夫。


なんか、ほどよい重さで、なんか落ち着く、と評判です!


準備して1週間で、何人かのお客様が、同じもの欲しいと言っていただいたナイスなやつです☆


これからも、小さな変化をつくっていきますね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿