〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: 本♪ 【富田林市美容室ステッチ】

2014年11月26日水曜日

本♪ 【富田林市美容室ステッチ】

【富田林市美容室ステッチ】



お店においている本。


毎月決まっているファッション誌以外に


毎月1冊~2冊 長く置いておける本も準備しています♪


その中から、ちょっとおすすめの本をご紹介☆



1





Premium12月号

贈り物と、手みやげ


コメント・・・ この本は毎月購入している本なんですが


この12月号は、オシャレさんたちが選ぶリアル贈り物&手みやげ特集。


誰かに、何かをプレゼントしたいな~と思ったら手にとってみてね♪




2



『ほぉ・・・ここがちきゅうのほいくえんか。』

コメント・・・保育士先生のtwitterでのつぶやきが本に♪

子供たちの純粋で無垢な発言や行動に、おもわずにんまりになれる本。

子育て&お仕事を両立しているママやパパにオススメ☆


3


『 D & DEPARTMENT 』


コメント・・・ 全国の良い品をセレクト販売している雑貨屋さんがだしている本。

大阪版や沖縄版、長野版などなど各地のツウな情報が満載♪



4




『関西低山ハイキング』

メッセージ・・・ 山登りしてみようかな・・・っと思ったら手に取る本☆



5




 『 LIVES 』


コメント・・・ 色んな部屋とか家の本がある中で

このLIVESは、これからリノベーションをしようと思っていたりする人にもオススメ☆

センスのいい空間がたくさん掲載されていて素敵~♪


6



『 LUCA 』

コメント。。。子供服の本☆ 

友達のカメラマンが撮影した写真も掲載されてます☆


7



『 Funkyグルメ802』

コメント。。。 これは本当に802DJのいきつけ&おすすめが掲載されているであろうグルメ本。


先日、この中にのっているカレー屋さんに行ったら、、、


まさかの売り切れ。。。


美味しいお店がのってます!

8




『つくりおき そうざい』

コメント・・・ つかえるアイデアたくさん♪

☆主婦の味方☆



9




『 こころのふしぎ なぜ? どうして?』


コメント。。。これ小学1年生向けの本。

なんですが。。。

『 どうして、歌をうたいたくなるの?』

『ごはんのまえに、いただきますっていうのは何で?』

『どうして、わたしはこの町にすんでるの?』

などなど、そんな子供たちの疑問にこたえている本☆

大人も読むといいと思います♪




10



『 風の谷のナウシカ』

これ、家からもってきましたw

ナウシカのお話って映画では本の一部だけなんですよ~

実は、まだまだお話は続いてます☆

全部で7巻!ぜひぜひ~




0 件のコメント:

コメントを投稿