〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: ありがとね♪ 

2014年11月22日土曜日

ありがとね♪ 



高校生のころから髪をさせてもらって、10数年♪


念願の夢だった☆ブライダルのヘアメイクさんとして活躍中☆


カットに来てくれました♪







ワンレングスのラインに軽くレイヤーをいれて、ナチュラルに動きをプラス☆



前髪は、ギザギザバングで♪







ほんと、自分の夢をかなえていく姿をみていると、嬉しいです☆






俺も負けてられない!











そして 



来年、一緒に作品撮りする約束しました!


お客様として担当させてもらい、


美容学校へ行き、


美容師になって


シャンプーができて、


カラーができて、


カットができるようになって


立派なスタイリストになり、


お客様から指名をもらって、


そして、ブライダルへ


1歩1歩 進んできて



次は、一緒にコラボして作品をつくろう!


こんな日がくるなんて♪


楽しみだね~


お互い美容人生楽しもうね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿