〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: 素敵だ。 そしておめでとうございます。

2014年10月8日水曜日

素敵だ。 そしておめでとうございます。





プルプルプル~~~~~~♪







プルルルル~~~~~~♪









『お電話ありがとうございます。美容室ステッチの島袋がお伺いいたします。』











【あの。。。 そちらでヘッドスパやトリートメントのコースはありますか?】









そんなお電話を先日頂戴しました。









【 私は行ったことはありませんが、妻がSTITCHに通っていまして








もうすぐ誕生日なんですけどね。 






今年はゆっくりとリラックスしてもらいたくてですね。






ヘッドスパ や トリートメントをプレゼントできたらなと思いまして。







もちろん妻には内緒で。 】













































素敵すぎる。











私、お電話ぐちで感動いたしました。












そして、こうお話を続けました。









『 残念ながらチケットはございません。








しかし








簡単な手作りでよろしければ、










ご準備させていただきます。』








そんな旦那様のお気持ちにこたえられるように、







手作りチケットを準備しました♪
















メンバーズカードに色をぬって



















カードに絵を書いて、判子を押して
















子供ちゃんたちからママへのメッセージを書けるように



誕生日カードも♪













♪  THANK YOU   MAMA ♪






そして、後日旦那様がチケットを取りにこられました。






とってもニコニコとした素敵な旦那様でした。









そんな旦那様のお気持ちを受け継ぎ







次回おこし頂いたときに、気持ちを込めて





気持ちいいSPA&トリートメントをさせて頂きますね!







HAPPY BIRTDAY☆ 素敵な1年をお過ごし下さい☆








って、もう素敵な旦那様と子供ちゃんたちに囲まれて、幸せですね♪













* 今回、旦那様には匿名で記事を書く許可を頂戴いたしております♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿