〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: ☆WEDDINGツリー☆

2014年9月10日水曜日

☆WEDDINGツリー☆



☆WEDDINGツリー☆



ハイ!


ウェルカムボードじゃなくて、今回はツリーね♪



あの、来てもらったゲストのみなさんに1枚1枚シールとか貼ってもらって


完成していくやつね。


こんなイメージのん。





そんなWEDDINGツリーをはじめて作成しました♪









もちろん、下書きはなし!!



1発勝負の方が、いいもんできるんです♪


お二人は音楽が大好きだそうで。。。


式も披露宴も、♪がシンボルマーク。


ってことで、【音楽】というテーマだけもらって、書いていきました☆


ツリーじゃなくて。。。


音楽が流れてきそうなイメージで。。。


ほんで、そこにゲストのみんながハートのシールを貼っていくイメージで。。。






ハートから、音楽が流れてくるてきな。。。



それを2人で聴いてるてきな・・・・










色もつけて。。。









できた♪










おめでとう~





素敵な式になりますように♪







0 件のコメント:

コメントを投稿