〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: 新企画♪  【   I   LOVE   IT 】 no1

2014年5月22日木曜日

新企画♪  【   I   LOVE   IT 】 no1

新企画♪はじまりました☆






 【   I   LOVE   IT  】 



あなたのタカラモノみせて♪


STITCHでチョキチョキして、タカラモノと一緒に写真にしよう!



って企画です☆





子供のころ、机の奥にしまっていたタカラモノ。


みんなに見せびらかしたタカラモノ。


はじめて買ってもらった自転車かな?


カブトムシかな?


キラキラしたシールかな?


そんな、タカラモノ と 可愛くなった髪の毛 と 笑顔☆


そんなみんなの笑顔をたくさん集めていくよ~






ではでは、一人目♪










おなまえ    みこと ちゃん






タカラモノ    かったニャー (猫のぬいぐるみの名前だよ♪)





コメント  お出かけするときも、寝るときもいつもニャーといっしょ♪





ありがとね~





ぜひぜひ、STITCHに来てくれてるみんなも参加してね☆






あなたのタカラモノは、何ですか?









0 件のコメント:

コメントを投稿