〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: ただいま、帰還。

2014年4月3日木曜日

ただいま、帰還。



おかえり。




先日、お客様に。。。




『あれ? どこいったん? ないやん?』




そうなんです。 



かわいい子には旅をさせろと、先人の方々がおっしゃいます。



ですので、私は、君を旅立たせて、はや2ヶ月がたちました。



今日、無事に帰還しました。









こいつ。







ではなく、この中身。












ナウシカ全7巻












おかえり





前回、お越しくださったときに漫画が大好き!ということで、おすすめした漫画を





お貸ししておりました!





『ナウシカどうでしたか!』





・・


・・・



・・・・・



・・・・


・・・

・・








『????? うん ?????』









この空気感。。。






もしや・・・










お読みになられていないw






1巻を読んで、難しくて、その先はお読みになられていないw






たぶん、、、





1巻も全部よまれていないですよね~w













今日は、カット&カラーでご来店♪



DRYな質感で仕上げました☆



ありがとうございます!




次は、ショートカットしましょうね☆










































0 件のコメント:

コメントを投稿