〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: 伝言お預かりしました☆

2014年1月25日土曜日

伝言お預かりしました☆





今日は、友達の2次会に出席するために、カラーカットにきてくれました♪









もうかれこれ10数年のお付き合い♪



小学生のときからだからね~



いつもありがとうね☆



そして、ブログタイトルの本題へ。




このブログを通しての伝言をあずかりました♪




『小学生のとき、母が夜勤で学校にお弁当をもっていかなといけないとき。


そのときに、わざわざ私のお弁当をつくってきてくれたね♪


あの時に、お弁当おいしかったよ☆


中学生のとき、恋愛相談にのってくれたよね。


答えはいつもこうでした。。。


『いいやん!いいやん!w』


たわいもない話ばかりだったけど、今思えば楽しい思い出だよ。


そうそう。


いつもママの隣で泣いていたのに、もうRINAちゃん成人式だったんだね~


このブログで見たよ♪


あの時は、小学生だったのに、きれいなお姉さんになったね☆


わたしも結婚して、仕事に家事にがんばってるよ~


あの時のお弁当の味忘れないよ♪


ありがとう。。。



MISAより♪





う~~~~~~ん、素敵☆




昔、マンションの上の階に住んでいて、



同じように長年通ってくださっているゲストさんへの伝言でした♪




















0 件のコメント:

コメントを投稿