〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: おねえちゃんと弟くん♪

2014年1月16日木曜日

おねえちゃんと弟くん♪


E3系つばさ!E4系MAX!NEWこまち!





すべて東北新幹線車両&すべて連結する!


今日はお姉ちゃんのカットについてきてくれたよ♪





しんかんせんの本をみて、あさま! アイ! イエロー! と教えてくれたよ~♪






お姉ちゃんがカット中は。。。






どれにしようかな~






エリックカール!名作だよね♪



そんな絵本を選んでるときに。。。


ちょうどこのたくさんの絵本を頂いた、お客様がおこしになられました。


そして、目と目があった瞬間に。。。


にっこり笑顔で『おかえり♪』だって!!!


☆☆☆かわいい♪♪♪


『いらっしゃいませ』でもなく、『こんにちわ』でもなく。。。


『おかえり』


うん!いいね! そんな『おかえりなさい』って言えるような美容室になるように頑張るね!


そしてお姉ちゃんはチョキチョキ☆






前回の短い前髪が、保育園の先生から大好評だったんだって♪


いつもありがとうね~





イエイ♪






まったね~




そうそう。。。




イエローってこれでしょ↓












700系ベース☆





これだよね~



これみたら幸せになれるんだよね~



いつか見れるといいね♪







0 件のコメント:

コメントを投稿