〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: ぼくは、ロボット。。

2014年1月12日日曜日

ぼくは、ロボット。。

           今日は、長年担当させて頂いてるRINAちゃんご来店☆




明日は。。。成人式☆


出逢った時は小学校2年生だったのに・・・  


本当におめでとう。


そして、いつもありがとう♪


             そんな彼女、ご来店するやいなや、西くんのもとへ・・・

 

             「西さん!!!これ家族みんなからのプレゼントです♪」











                        え?!?!? 



                        何で???



                     ママから聞きました♪



              さ~~~~~RINAちゃんは何をきいてきたのでしょうか?



                         


                           むふふふ。。。。






詳細は、ブログの後半でね☆


さ!西くん!


開封の儀。




ドキドキ、、、、



ワクワク。。。。









がさごそ・・・
















がさごそ・・・







なかなか開きません。。。




西くん、ハリーアップ!














!!!!!!



















きら~ん☆

















お洒落なフォイルカッター☆












「めっちゃかわいい!!いや~本間にありがとう!

大事にするね☆」







ママも弟もきてくれていて、なんとママはこのブログを




朝!

昼!

晩!






毎日チェックしてくれているという。


この前、ママが来てくれたときもこんな一言を頂きました。


『最近ブログ全然おもろないやん!更新もすくないし!

ワタシ、朝も昼も晩も毎日みてんねん!!!

しかも、アイフォンにSTITCHのブログのアイコンまであるし!

ほんま、笑えるブログ頂戴よ!』





はい、STITCHのルール。


お客様に喜んでいただけることにNOはなし!



さ~~~~西くん。




感謝の気持ちを心を込めて、いってみましょう~



こんなブログを楽しみにしてくれている親子様がいるんだから!





どうぞ!!






















                          で。。。でた。。。



                    

                    またしても意味不明な行動。


                       今日は、何だ?!?



                この姿勢のまま、西くんは動きませぬ。







                   どうしてあげたらいいんだろう?






















早くしてください!!!






























えっと。。。



こうでいいのかな。。。




戸惑うRINAちゃん。







                            くるくる





くるくる





くるくるくるくる。










え!?





え。。。え。。。え、、、




ですよね。



そう~ですよね。










穴が開いた。





お洋服に穴が開きました。





西くん。


これで正解?


『ちがうっす!』


もう一回くるくるしてください。







ジ。。。ジジ。。ジ~~~



                             ぼ
                             
                             は、


                       

                       ぜんまい仕掛けの。。。







ロボット☆




い。。。まから、しゃ、しゃ、しゃべ、り、ま、、す、、、





ぼ、ぼ、ぼくは。。。



     ■□。。け。。。け。。。□











 こ。。。こ。。。こ





け。こ。。

けこけこけこけこ・・・


けっこけこけこ

こけこっこ!!!


××××□□○○!??!?


  

ぜ、、、ぜ、、ぜんまいが。。。





きれました。。。







だけど、こ、、ん、、な。。。




す。て。き、なカードもら、、、い、、ま、、し、、、た。








え!え!え!!!!!!!








キャ♪







ほんと、キレイになったね♪






改めて、わざわざありがとうございます☆







そして、ご成人おめでとうございます☆



これからもよろしくね!
































0 件のコメント:

コメントを投稿