〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: ☆えべっさん☆

2014年1月10日金曜日

☆えべっさん☆

   

 ♪商売繁盛で笹もってこい♪商売繁盛で笹もってこい♪



              


             ♪商売繁盛で笹もってこい







                     ♪商売繁盛で笹もってこい♪









商売繁盛で笹もってこい♪



                           



                          はい!!










もっていきます!







って事で営業終了後に、えべっさん☆






お店から歩いて♪五軒家えびすへ出発!

















テクテク。。。
















テクテク。。。









テクテク。。。







こっちだよ~






商売繁盛で笹もってこい! 五軒家えびすはここだっせ♪




聞こえてきた♪


テクテク。。。








到着☆






古札納所へ笹をもどして。。。





2014年もたくさんの皆様とのご縁を頂戴できるようにお祈り☆








そして、お神酒もいただき、

















福笹を頂戴しました♪










五軒家のえべっさん。




地元の方々に愛されてる感じが、とっても良く。。。




福笹といっしょに、みかんも頂きました☆




そして、そして。。。












『どうぞ、ぜんざい食べて帰ってください。』




と。。。








こんなの初めて。





やっぱりヒトの温かさを感じる事って、いいね♪





めっちゃめちゃ、美味しかった♪





御馳走様でした☆









その後。。。

西君は、走ってきます!!!


と。


走ってきます???


『ボク、福男なります。』


『西宮まで、今から行ってきます!』

?!?!


まじか。。。


あのTVで毎年放送しているの。。。


ただ、、、


あなた福男になったら、営業でれないよw


ってことで、そんな西君は福男のなれるのか?!?


続きは、明日!


お楽しみに☆







0 件のコメント:

コメントを投稿