〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: ハロウィン当日。。。

2013年11月2日土曜日

ハロウィン当日。。。



お客様とのお約束。。。


いや、、、これはミッション。



ハロウィンのときに、10年前にリアルにしていた服装を・・・



『再現すること』



『そして、ブログにUPすること』




ってことで、有言実行!!










この子とか。。。













この子とかをひっぱりだしてきて。。。






そして、、、難易度が高いとされているデニムONデニムの境地へ!





いざ!!!














そう。




10年前の当時のあだ名は、『ウェスタン』




これで、営業してたのか。。。







なんじゃ、、、、このサイドシルエットは。




船みたいやん!



何、頭にのせとんねん!




っと突っ込みどころ満載!!







と思いきや。。。




いざ、営業がはじまると。
















































について・・・





つっこんでくれない。。。









いや、正確には、つっこめないよね。




『なんで、その格好なん!』



『なんでその帽子でかくない!』



『デニムONデニムって。。。』



本当は、そうつっこんで欲しかったんです。。。



だから、わたし何にも言わずに、これでただ1日営業しました。。。



きっと10年前からお越しいただいてくれている方は、面白いはずなんだけどな~






しかしです。






朝の開店準備中にですよ。





つっこめる人・・・いました。








???








見えます?












わかります????













!!!!!!










いやいやいやいや!!!









あかん!あかん!









もうそれハロウィンでもなんでもないやんか!
















これやんか。。。









もちろん、これで営業することはとめましたw









来年、リベンジや。。。

















0 件のコメント:

コメントを投稿