〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: 物持ちよし子さん参上☆

2013年10月19日土曜日

物持ちよし子さん参上☆








18年。。。


















いろんなところへ出かけた。

















ちょっとぐらいの傷も、なんのその。




















傷の数だけ思い出がある。

















まだまだ、ハンドルを握って出かけるよ。







新しい傷と一緒に、思い出をつくるんだから。


















そう。。。













私の名前は。。。











物持ちよし子さん。










っということで!






今回のブログのゲスト様紹介☆








西くんのプーマのナップサックを夜中にみて、おなかを抱えて大笑い!










物持ちよし男さんのブログをみて感化され











『あ!そういえば、昔はいてた17年前の、デニム私もある!!!!』














っと、17年前のデニムをはいて、18年物のジョルノに乗ってご来店♪
















でも、ブログに登場するのは、恥ずかしい。。。






そんなステキなゲスト様♪






お姉さんもお越しいただいているんですが、本当にステキなご姉妹。







自然体で、一緒にいるとまわりの人も自然に元気になるような♪






今回、お話をしていると、








いろんな国のポストカードをたくさん集めてらっしゃるようで☆







ほんじゃ~こいつも仲間にいれてやってください!


















っとプレゼント☆


















このストールもご自分でつくったそうです♪








いつもありがとうございます☆








PS。。。ちょっとハロウィンのときに、西くんに




『あの格好』 で営業してもらおうか検討中で~すw
































0 件のコメント:

コメントを投稿