〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: 物もちよし男さん

2013年10月8日火曜日

物もちよし男さん





物もちよし男さん。







買ったものは、なんでも10年選手は当たり前☆









え~~







エコです笑








物もちよし男さん=エコ男です。








そんなエコ男の10年選手を一部ご紹介。









もちろん、みんな現役。









まず1点目。

















HELMUT LANGのデニム。









1998年生産&購入










1998年って。。。











君。











15年前だよ。











SMAPの夜空のむこうが流れていた時代だよ。。。











GLAYの誘惑が流れていた時代だよ。。。









SPEEDの時代であり。。。











ポケットビスケッツの時代であり。。。










MDに音楽をいれていた時代だよ~











ま~その当時に購入したMD&CDコンポで。。。









お店の音楽ながしてるんだけどね~www










そう、わたしの名前は、ものもち良すぎ男さん。












15年も経過すると、めっちゃ濃いデニムもここまで。。。









あたりがでます。。。





あっ。。。






このクラークスのデザートブーツは、6年生。





まだまだ、ひよっ子だね。




さて2つめ。




あれは、全身カウボーイの格好をして、






本気のウェスタンブーツで、





本気のウェスタンシャツをきて、





本気のウェスタンブーツカットをはいて、





あげくのはてには、本気のカウボーイハットをかぶっていた時期。






そんな格好で、コンビ二や駅を闊歩していた時代がありました。





先日、長年お世話になっているゲスト様と、そんな時あったよね~




帽子でかすぎやったよね~




よくあの格好で、街あるいてたよね~



そのとき、お客様の間で呼ばれていた、陰のあだ名は、、、






『ウェスタン』






まんまや~~~んw





そして





先日、実家に帰ったときに見つけちゃったんです。





そのでっかい帽子を。






そのとき、一人でかぶってみました。






全部革で出来たカウボーイハット。






でかいでかいでかいでかいおもいおもいでかいでかいおもいおもい。





でかい!






おもい!!





あつい!!!





ハサミが帽子にあたる!!!!





そんな帽子の使い道は。。。





そんな当時の格好を再現して、ブログに載せてよ!!!







ってお話になりましたので、今年のハロウィンでやります。





でかい帽子かぶって営業します!! →宣言☆







っとそんな時期に、購入したインデイアンジュエリーが13年選手!










ターコイズの石、割れちゃってるんだけど、この色とデザインが好きで




いまだに現役バリバリ☆☆☆








そして。。。







3つめ。





今、巷では自転車ブームですね♪






町でかっちょいいチャリンコが走ってますね。







そんなチャリンコブームがくる14年前の話。






そう、この当時からいつかくるであろうチャリンコブームを見据えて。。。












購入していたんです!!!







ビアンキっていう、イタリアのメーカーの自転車。







当時、ちゃりに10万近くだすなんて、アホやな~といわれたもんです。









でも、このキレイエメラルドグリーンに一目ぼれ。







何よりも、MADE IN ITARY♪








そうです。イタリア製。










うん、イタリア製。









半年前までは・・・・






??







???








????










13年半、イタリア製だと信じていた。











でもね。








わかったの。








これ。。。。

















台湾製!!!









物持ちよすぎ男さん改め、








勘違いすぎ男でした☆








ちゃんちゃん♪











































0 件のコメント:

コメントを投稿