〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: 昔、なつかし・・・

2013年10月1日火曜日

昔、なつかし・・・










STITCHには、こんな本を置いております♪




この本をきっかけに、先日、あるお客様と駄菓子の話で盛り上がりました☆





そして、今日


な。。。




なな。。。。




なんと!!!






なななんと!!









駄菓子を買ってきてくださいました☆













こ、、






こここ・・・・













こんなにも!!











こんなにもたくさん!!!





写真じゃ~おさまりきらない量。





わざわざ覚えててくださり、




わざわざ買ってきてくれました☆




本当にありがとうございます♪







では、早速当たり付きのお菓子からいざ実食!







まず、1品目。













昔なつかし、ヤッター!めん







今、ノってるぼくなら、あたりがでるはず☆










ぴ。。。ぴらり・・・






















はい、ですよね。





のりのりなはずなのに。。。





おかしいぞ!!




おかしだぞ!!!






まだまだ諦めません。






では2品目。





よっちゃんいか。













あっ!













あっ!!





























30円GETだぜえい!





この30円で、僕のお菓子ライフはさらなる高みにいけるはず☆






やはり、僕。







のりのり~







3品目。






コーラグミ☆






ぺらリンコ♪♪♪





20円GETだぜ!!!!





ここまで合計¥50円。




いや~のりのり♪♪



僕の駄菓子ライフに、これで新しい風が吹く!






そうです。50円で手に入れられる黒い稲妻が。。。





僕の口の中に走るんだ!!!







その名は、






ビッグ!ブラック!





サンダ~!!!




これで更にパワーUPっす☆






その後。。。





お家に帰り、冷蔵庫を開け





ガリガリ君食べると・・・・




もちろん。






















あたり王子と呼んでくださ~~~い






差し入れ、ありがとうございました!








にし

0 件のコメント:

コメントを投稿