〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: いよいよ、明日は子供美容室OPEN☆

2013年9月15日日曜日

いよいよ、明日は子供美容室OPEN☆



いよいよ、明日子供美容室のOPENです☆


今日は営業後に、最終準備にとりかかっています♪




チョキ☆チョキ☆ きりぬいて。。。


貼る!






う~~~~ん。。。 どうやって貼ろうかな・・・







金髪に染めたお人形もスタンバイOK☆


ここに、自分でつくったマニキュアをぬってもらうよ♪


どんな色になるかな? 楽しみだね☆






パパやママの見学するお席も準備完了☆



明日は台風の影響で、お足もとが悪い中お越しいただくことになりそうですが、


お店の中は、ワクワクした楽しい空気が流れているよ♪


まっ、いつもどんなイベントをするときも、雨男なわたくしでありますからね~


ほんと、いつもアメ降るんです。。。


みんなごめんね♪


でも、本当に明日は楽しんでください!!


お待ちしております☆






0 件のコメント:

コメントを投稿