〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: プレゼント♪

2013年8月24日土曜日

プレゼント♪



嬉しいプレゼントをいただきました♪





GODIVAで店長さんをしているステキなお客様♪







パカっ♪





わくわく♪ドキドキ♪





~ 2013年6月6日(木)より9月30日(月)までの期間限定販売 ~


ベルギー産チョコレートガナッシュと、サクッとしたサブレの贅沢な味わい







初登場!ゴディバ 『サブレショコラ』


これ、ほんとすごく美味しい♪♪♪


みんなで頂きました! そんな一部始終はこちら↓





う~ん♪ チョコの誘惑にはいつも負けてしまう岩見さん♪


ラズベリーのいい匂い☆


パクっ!







わっ、これ美味しい♪ 




さっくりサブレとチョコガナッシュのハーモニー☆




続いて。。。






 

抹茶のお味は。。。








サクっ!





うまっ♪ 




甘すぎないチョコと、ほろ苦い抹茶の風味が絶妙っす☆





ほんと、これ美味しい♪






西くんも、頂いてみ~










ハイ☆ いただきます!!













パクっ! サクっ! 














ん!!















お。。。







い。。。






し。。。










い!


い!!


い!!!



!☆!☆!  い~~~~  !☆!☆!





ほんと、わざわざありがとうございます♪





本当においしかったです☆










PS。。。みんなが気になった、西くんの詳細はこちら








髪の毛










もうちょい、髪立てたほうがいいかな。。。










こんなもんかな。。。

 



できました!!!! 





そんな独り言を繰り返しながら、髪の毛たててましたよ~w















0 件のコメント:

コメントを投稿