〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: ☆楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる☆

2013年8月11日日曜日

☆楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる☆

今日はミホさんがご来店して下さいました((*´∀`*))


働く女性としても


お母さんとしても


本当にキラキラ輝くミホさん♪



いつも元気もらっちゃいます!



☆楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる☆



そんな事をかんじさせてもらえます♥





私も改めて


お客様に笑顔になってもらえる


美容師、そして人間になりたいな!


と思いました((*´∀`*))




ミホさん☆



少し遠いのに足を運んで頂いて



ありがとうございますっ!


岩見 千





       岩見    千

0 件のコメント:

コメントを投稿