〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: 最大限に☆いかして☆

2013年7月26日金曜日

最大限に☆いかして☆

  

 今日はじめてのご来店☆





 『くせも強くて、、、短い髪にあいますかね? 』




『いままでは、伸ばしてパーマをあてたいな~と思ってたんですけど・・・』




そんなご相談をいただいたので、、、





《短いヘアスタイル、絶対かわいくなりますよ!髪のくせも存分にいかしてね♪》




チョキ☆チョキ☆



『前髪も短くしても、大丈夫ですか???』



《もちろん!!》




チョキ☆チョキ☆




仕上げは、ムースをつけて、お持ちのクセを最大限だしてスタイリング♪







完成~





かわいくなりましたね♪




次はもっと短くチャレンジしてみてもいいんじゃないですか???




ってことで、もっと短くなったらこうなりますよ~と、横の髪をピンでとめてあげれば、、、








ショートスタイルへ☆



やっぱり短い髪にあいますね♪



次は、ショートにチャレンジしてみましょうね!




モンゴルへの一人旅、気をつけて楽しんできてください☆




そして、もっと素敵な人生になりますように♪




またボールペンの絵見せてくださいね~



ありがとうございました☆


島袋 匠矢






0 件のコメント:

コメントを投稿