〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: かわいくしてください♪

2013年7月19日金曜日

かわいくしてください♪



うまれてはじめてのカット。


『かわいくしてください!』


元気でかわいい声で、ニコニコ笑顔でお話してくれました♪








ロングヘアからばっさりBOBスタイルに☆




ちょっきん☆ ちょっきん☆




どんどん短くなっていく間に。。。




Z~Z~Z~。。。。




寝ちゃいました♪



いつもの保育所ならお昼ねの時間だったもんね~




目が覚めると・・・












るん♪♪♪














わああ~~ かわいくなったね☆












何回も鏡をみて、ニコニコ☆




保育所の先生には、なんて言われたかな?





またママと来てね~




ありがと☆








0 件のコメント:

コメントを投稿