〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: ドライフラワーできました☆

2013年6月21日金曜日

ドライフラワーできました☆


OPENの時に、皆様からいただいた大切なお花たち。


カタチにのこしたくて、


全部ドライフラワーにしようとスタッフルームにつるしていました♪


ついに全部、完成しましたよ☆




フロントに☆




待ち合いに☆




シャンプー台に☆

黄色のバラがキレイに色がでますね♪

かわいい




グリーンも繊細♪




棚にも☆ 

こちらは、た〜くさんのお花を集めました♪




キレイな色☆ 淡い水色もちらりとのぞかせて♪




クタッとした感じもなんかいいね♪




グリーン × 黄色 × 実 ♪ 



ビンにも差し込んで☆

ほんとたくさん仕上がりました。

皆様のお気持ちをこうして、残せて良かったです♪

ほんと、お店にキレイな色と一緒に残す事ができました☆

改めましてありがとうございます。

これからも大切に飾らせて頂きます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿