〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: 富田林市美容室ステッチ~ゲスト♪~

2013年6月22日土曜日

富田林市美容室ステッチ~ゲスト♪~

今日でSTITCH2回目のご来店♪


いろいろヘアスタイルのお話をして。。。


『じゃあ~おまかせで♪』




前回のパーマを生かして、すこしシルエットを調整☆




カラーは、夏にむけて柔らかくベージュ系のアッシュをON







ドライヤーでざっと乾かして、WAXをもみこんだ簡単スタイリング☆










パーマ、扱いやすそうで良かったです♪







ブログも見てくれてるそうで嬉しい☆




いつもありがとうございます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どんなスタイルが似合うのかな??


なかなか自分で自分のヘアスタイルのことってわからないですよね


そんな場合、最後は『おまかせで』 で大丈夫ですよ♪


精一杯の似合うを考えて、ヘアスタイルを作らせていただきますね!


明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ


0 件のコメント:

コメントを投稿