〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: ~プレゼント~あたらしい色がくわわりました♪

2013年5月8日水曜日

~プレゼント~あたらしい色がくわわりました♪



☆素敵な素敵なプレゼントを頂戴しました☆

また、お店に新しい色が加わりました。

こうして、だんだんと皆様の愛情もつまったお店になってきました♪







雨の日や晴れの日、気温によって、ビンのなかにある結晶が変化するすようです。

昔は、航海にも使われていたとのこと。



美容室ステッチ


わざわざ奈良からお越し頂き、素敵なプレゼントもありがとうございます☆

大切に使わせていただきます♪



0 件のコメント:

コメントを投稿