〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: ~ bouton LESSON ~ ☆押し花をつかったフレームレッスン☆開催決定です♬

2017年4月29日土曜日

~ bouton LESSON ~ ☆押し花をつかったフレームレッスン☆開催決定です♬


~ bouton  LESSON ~

☆押し花をつかったフレームレッスン☆開催決定です♬


も~めちゃめちゃかわいいんです!





こんなフレームがお部屋に、玄関にあれば♪



~詳細~


二種類の下絵からおひとつお好きなほうをお選びいただけます☆


Aパターン

WELCOME文字いリースバージョン



もしくは




Bパターン

女の子バージョン



のどちらかを選んで頂き、

そこに押し花を使い自由にデザインしていきます♬

*私自分で考えるのは苦手だなーっというゲスト様は、

先生のお手本通りでも大丈夫ですよ♬



押し花をどうやって並べていくか?

お好きにご自由に♪ わくわくしますね♪

世界にひとつだけのオリジナル押し花フレームを作りましょう!


A4サイズのフレームサイズで、玄関のウェルカムボードとしても、

リビングのメインを飾っても、はたまた新居のお祝いや

お友達のプレゼントにもオススメです!ほんとーにかわいいですよ♬ 



日時  6月4日 

時間  

1部 ・・・ 11時から13時  

2部 ・・・ 14時から16時

各回  6名様限定

料金¥6000+tax 

お申し込みはインスタのdmまたは、


お電話 0721401156


にて先着順とさせていただきます♬


ステッチにお越しいただいておりますゲスト様、

そのお友達やご家族限定のレッスンとなります♬

ぜひぜひお友達をお誘いのうえご参加ください!

講師の先生は bouton ちさとさんです♪

本当に素敵なフラワーリストさんですよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿