〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: 第5回STITCHワークショップ開催決定♪ カメラのワークショップします!

2016年4月30日土曜日

第5回STITCHワークショップ開催決定♪ カメラのワークショップします!




第5回目のワークショップは、カメラです☆



お客さんとお話していて、、、


【 わたし一眼レフ2年前に買ってけど、全然つかいこなされへんねん。】


【 説明書みたけど、意味不明。。。 】


そんなお声をたくさんお聞きしていました♪


はい!そんなお声を聞いたらやりま~す!



STITCHは、ヘアスタイルだけでなく、


今までの生活がちょっと豊かになれるような


ライフスタイルをご提案できるサロンにしたいと考えてます♪






開催します! 【 STITCHワークショッププロジェクト第5弾 】


写真がもっと好きになる♪


【  顔は大きいけど、センスは抜群。

やり手カメラマン木下さんがSTITCHに来る!】










いろんな賞を受賞されてます♪


そんな売れっ子カメラマンで忙しい木下さんに、無理言って、来て欲しいな、、、


っと、お声がけしたら。。。



【 ええで! 】 



と 二つ返事をいただきました♪



♪奇跡♪



顔もでかいですが、器もでかい♪



写真がめっちゃ好きやから、写真好きになるきっかけがつくれるんやったら


やる!!!! っと♪ 言ってもらいました ♪




以下が内容です☆


日時

5月26日 11時 ~ 13時ごろ 


2時間を予定しています。


お時間は多少前後するかもしれません。


参加対象と参加人数



*STITCHにお越しいただいたことがあり、2つ折りのメンバーズカードをおもちの方

3回目以降のご来店のゲスト様へお渡ししているカードです♪



☆5名様限定☆


☆あと3名様となりました☆



☆あと2名様となりました☆



☆満員御礼☆




一眼レフ・ミラーレス一眼・コンパクトデジカメ をおもちの方


なかなかカメラの使い方がわからない。。。そんな初心者の方を対象としています♪


お写真が趣味の中級者の方ももちろんOKです☆


参加費


¥2000 + TAX



このワークショップを通じて、写真が好きになってもらえて、



おしゃれな写真を撮るコツをレクチャーしてもらおうと考えています!



申し込みは、0721401156 

もしくは





木下さんよりメッセージ♪




写真が他の人よりもきっと好き    って思うかた(^-^)


もっとオシャレな写真が撮りたい  ってかた(^-^)


好きな写真のイメージをもってきてください!


たとえば雑誌の切り抜きでも、写メでもなんでも


ワークショップの内容は、


まず、わかりやすく写真の基礎をレクチャーします(^-^)


いろんな教科書がありますが


ひょっとしたらそこには乗ってない写真のコツを理解する近道を聞けるチャンスかも?


写真の楽しさをものすごい簡単にお話しします(^-^)


座学のあとに、参加いただいた皆さんで、公園に行って実際に写真を撮りましょう♪


その場で、レクチャーいたしますね!


お会いできるのを楽しみにしてます!


* 島袋店長は雨男だそうで。。。 雨が降らないことを祈ります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿