〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: boutonさんのワークショップ♪レポート♪

2015年11月27日金曜日

boutonさんのワークショップ♪レポート♪


大人気企画になりそうな予感がプンプン♪

STITCHでもお取り扱いさせていただいています、フラワーリストのboutonさん。

本当にステキなセンスをお持ちの、尊敬するステキな女性です♪


第1回 boutonさんのワークショップ第一弾レポート♪


今回は、申し込み開始すぐに満員に。。。


みなさん、本当に楽しみにお越し下さいました。




みなさん、boutonさんのレクチャーから





すごい集中力☆






ステキな素材♪



リースの土台にクルクルとワイヤーでまきつけていくところからのスタート♪





パッチン♪ パッチン♪ と ハサミの音♪






静に流れる時間




もくもくと






わくわくしながら







思い、思いのリースを





どこにつけようかな?






あ~でもない、こ~でもないと






とっても楽しそうでした♪





あっという間の2時間







それぞれに、ステキなクリスマスリースが完成♪



みなさんに、本当に楽しいお時間をすごしていただけました☆



これも、boutonさんのお陰です。


ステキなワークショップをありがうございました☆








はやくも、第2弾の声をたくさん頂戴しております♪


来年の2月ごろに開催できるように計画中です☆


詳細はブログで報告いたしますね♪







0 件のコメント:

コメントを投稿