〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: ☆こども美容室2015☆ レポート♪♪♪

2015年9月24日木曜日

☆こども美容室2015☆ レポート♪♪♪


お陰様で今年で3回目の開催となりました


☆年に一度の大人気企画☆ 


♪ STITCH こども美容室 OPEN ♪



今年の、こども美容室のメニュー


☆   カット  ☆


☆   カラー  ☆


☆ シャンプー ☆


☆  アレンジ  ☆


の中から2つ選んでもらいました♪







初めて参加してくれた子供ちゃんたちもたくさん☆


そして



1回参加してくれて、楽しかったからもう一度参加したい!! 





2年前の第1回目に参加してくれた子供ちゃんや、




去年の第2回目に参加してくれた子供ちゃんも多かったです☆




また、やりたい!!って言ってくれて嬉しい~




これ2年前に参加してくれたお姉ちゃん。 このときはカラーを塗ったね♪






そして今年。





上手に編みこみができるように♪



お姉ちゃんになったね~









ありがとう♪




この写真も2年前♪







そして、今回♪









2年前はドライヤーで乾かしただけだったけど、



今年は、コテを使ってフィッシュボーンもできるように♪♪♪






こちらの写真も、去年参加してくれたときの





去年は、ママのシャンプーをしたね☆



んで、 今年。



チョッキン☆チョッキン☆



まっすぐに切れるかな~







カットもカラーもできたね♪











☆☆☆ ピース ☆☆☆






ありがとね~







たった1年・・・





いやいや、されど1年。





みんなが過ごしてきた1年は、





すっごく、すっごく成長した1年!




これも去年の写真。











お兄ちゃん。


















1年前とくらべものにならない成長ぶり。











ありがとうね♪













みんなの、真剣な眼差し。








集中力











吸収力










没頭する姿勢。







みんなから、





いろんなコトを気づかしてもらいました♪





そして・・・







その、みんなの無邪気さ。








真剣な表情。













まっすぐな笑顔。



















そんな、みんなを見つめる








ママやパパの嬉しそうな表情がとっても印象的でした。















STITCHもお陰様でOPENより、2年半。



STITCHは、あなたのヘアスタイルを通じて、長くよりそえる存在でありたいと願います。


長くよりそえるからこそ提案できるヘアスタイルがあります。


長くよりそえるからこそ提案できるライフスタイルがあります。


長くよりそえるからこそ生まれる笑顔があります。


そんな笑顔をうみだしながら、みんなと一緒に成長していけたらとっても嬉しいです。













5年後




10年後




15年後











みんなが高校生になっていて、卒業する頃ぐらいかな。










そのときも、今と変わらず髪を切らせて欲しいな。





そして、どんな仕事をしたいのか? どんな夢があるのか?





たぶん、進路のことで色々悩む時期だね。





カットしながら、いろいろ聴かせてね♪









今年も、みんなの笑顔から無限の可能性を感じました♪



ありがとうね!





また、来年も9月に開催するよ♪



おたのしみに!








0 件のコメント:

コメントを投稿