〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: ワカノ ユリナ という人物。

2015年8月28日金曜日

ワカノ ユリナ という人物。



ワカノ ユリナ 











この4月から、一緒に働きだして5ヶ月。





うすうす





いやいや





入社3日目には、わかっていたんです。






あの、西 を越える逸材だと。







この5ヶ月。







でてくる。でてくる。







逸材ワカノの破天荒な行動が。








『 先日も、セブイレに行きますけど、何かいりますか? 』







そんな気遣いができる彼女に、私アイスコーヒーを頼みました。





んで、





もしかして、、と思いまして、ワカノさんに一言、物申しました。






【  氷のまま、もって帰ってきたらあかんで! 】







『  わかってますよ!そんなことぐらい! 』







やんな。流石に氷でもって帰ってこんよな。。。






まあ、そんな会話をしていた訳ですよ。





そして






15分後
















ワカノ。 袋 。 コーヒー。




ワカノ。 ナンカ。 オカシクナイ。



わたしの手元に届いたCOFFFEE。













!!!!!!!!!!!!!!





!!!!!!!!!!!!!!




いやいやいや!!




結果





やっぱり氷だけやんw







一回いれて、こぼすとか想像超えてるやん。。。











『 裏切りません、想像を! 超えていきます、想像を! ワカノです。』





そんなキャッチコピーを彼女におくりたいと思いますw






んで、ここからが今日の本題。





STITCHでは、9月14日~18日の5日間お休みをいただきます。





そんな5日間をどうすごすの?ワカノさん。




『私!赤毛のアンが好きなんです!だからプリンスエドワード島にいきたいんです!』



へえ~いいやんか。 ほんでパスポートもってんの?



『 持ってないですよ~。まぁ~2日ぐらいで作れるでしょパスポートぐらい。』




ワカノさん。 2日じゃ無理だよ。


ほんで、海外初めてだよね。


飛行機のったことあんの?



『 飛行機ぐらいありますよ!』


いつ?



『中3です!』


どこいったん?


『 沖縄です!』


はい・・・ それ就学旅行やね。


ほかは?


『高2です!』


はい・・・それも就学旅行やね。



ほかは?



『 ないです! 』


はい。1人で飛行機のるの初めてだよね。



そんなワカノさん。




休みあけに一言。



『 私、プリンスエドワード島いくんで、申し込みました。』



ま、、まじか。。。



ツアー???


『 はい。値切りました。』


えっ???


ツアーって値切れんのwww





流石っす。ワカノさん。



んで、飛行機乗れんの?




『 ハイ。 伊丹空港いけばいいんでしょ。』




えっ?!?!?



まさかの、、、成田経由・・・


『ハイ。そうですけど。』




そっからプリンスなんちゃ島いくんや。。。





『 えっ? ちゃいますよ。 トロント空港ですけど。』



えええええ!!!!



初めて1人で飛行機のるのに、東京飛んで、トロント飛んで、さらにそこから飛ぶ。。。




2回乗り換えするんだ、、、ワカノ。




しかも1回はトロント空港で。。。




そのツアーって、どっからツアーガイドさんおんの?





『 ええっと、プリンスエドワード島ですけど。』



ままっままっマジか・・・



入国審査は大丈夫か?



『 えっ? 電車みたいに、ピッと通れるでしょ。』




無理です。ワカノさん。



ピッて入国できませんw 英語で話さなあかんねんぞ!



『 まあ~ なんとかなるでしょ。』



す、、、すげええ。。。



なんて、話すねん!









『  LOVE カナダ ! LOVEカナダ! LOVE カナダ !




 LOVEカナダ!





 って言えば大丈夫でしょ。 』



。。。



。。。。



。。。。。




。。。。。。。。





無理じゃ!












さあ~~~ワカノの夏休み!








LOVEカナダ のみで 無事入国できるのか?







無事、1人でトランジットできるのか?!






皆様、乞うご期待ですw








* きっとですね。ツアーの電話を受けた旅行会社の人。






ツアーで値切ってきて、安いホテルに変更希望だしてくるとは、






よっぽどの旅なれた人物だと思っているにちがいないw





がんばれワカノ!






すごいぞワカノ!







『裏切りません、想像を!超えていきます、想像を!ワカノです。』











報告お楽しみに♪








0 件のコメント:

コメントを投稿