〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: WEDDING

2015年5月8日金曜日

WEDDING






ずっとおこしいただいているゲスト様の結婚式にすこしでもかかわりたいな~















そんなところから、ウェルカムボードを作ろうというアイデアがカタチになりました♪






そして、、、







ウェルカムボードだけじゃなくて、ほかにも何か喜んでもらえることができたらな~と







そんなアイデアをすこしづつカタチにしていきたいな~と。







そんな風にずっと思っていたので、














10数年のお付き合いのお客さん♪でブライダルのヘアメイクさん











秘密の会議を開催☆











2年後、3年後に何かカタチにできたらいいな~と思案中♪






そんな中ででてきたアイデアのテスト撮影を先日おこないました☆








かわいい♪









いい♪めっちゃいい♪




長年おこしくださっているゲスト様のWEDDINGに、



新しいカタチで喜んでいただけるかもしれないぞ!!



ブライダルヘアメイクさんとの、本番撮影は6月♪



色々模索しながら、より喜んでいただけるように頑張ります!



乞うご期待♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿