〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: 自撮り 

2015年1月14日水曜日

自撮り 




自撮り(じどり)とは、

撮影者が手持ちしたカメラのレンズを自分自身に向けて被写体とする撮影方法である。

wikipediaより引用






私の世代では、存在しない文化。



 『  自撮り  』




さいきんの若人たちは、これをマスターし




自分の最高の瞬間を手にいれているのである。



わたしもお客様を写真で撮影させて頂く身として、



ぜひとも、マスターしなければならない技術である。



そんな自撮りを、レクチャーしていただきました。



講師は、、、


現役女子大生



Rちゃん。


わたしくの本気のお願いを聴いてくれました。



どうしても、自撮りをマスターしたくて。



このアプリを使って、こんな感じで、こおいう角度から


光はこんな感じで。。。。




こうするんだよと。。。



かわいい♪



ありがとうRちゃん。




*。。。ご本人に無理言って、このブログに登場してもらいました!


 


はい。




ここからが本題です。





自撮りをマスターし


自分の最高の瞬間を手にいれているのである。



さ! 


レッツ ゴー西!









ヘアスタイルを整えて。。。








手を頭の後ろにもっていき!










パシャリ☆




自分史上最高の自分へ!



いざ、自撮り!










おいおいおいおいおいおいおいおいwww






最高じゃん♪








島袋もいきます!







え。。。




その顔、、、




大丈夫っすか。
















おいおいおいおいおいおいw







完全だめだよねw





2回目いきます!!!



メガネをはずして!



ヘアスタイルをととのえ!



斜め45度から!



光ふんだんに取り込み!



目線は、レンズをすこしはずして!



アプリも教えてもらったやつで!



俺はフェミニンだ!



いくぞ!!!!!!!

















カシャ☆

































おいおいおいおいおいおい!






おまえ、誰やねんw



















0 件のコメント:

コメントを投稿