〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: ほんとわざわざ、、、

2014年9月19日金曜日

ほんとわざわざ、、、

ほんとわざわざです。


滋賀県の彦根よりのご来店☆




STITCHでは、はじめてご来店くださるお客様にカウンセリングでデッサンをさせていただいてます。





こんな感じで、今日のデザインとか、骨格の説明とかとか。。。



そんなカウンセリングでデッサンをするノウハウを数年前


有難いことに、全国の美容師さんにセミナーをさせていただいていました。


そのときに受講してくださった美容師さんがほんとに遠路はるばる


カットしにお越しくださったのです!!


滋賀県の彦根から!!


感謝感謝です。


独立されるにあたり、もう一度デッサンカウンセリングを

見直し、彦根でデッサンを使いきれいを提供していきたいと。。。


勉強熱心な姿と行動力に、ほんと頭が下がります。


しかも、その数年前からずっと、デッサンを続けてるそうで。


1分でここまで描けるようになっててびっくり!









これ、1分以内に描けるんだからすごいです!




カットの最後に、色々とさらによくなるためにアドバイスさせていただきました。





お互いがんばりましょう♪



ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿