〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: コストコの話

2014年7月5日土曜日

コストコの話



はい。 



ついにいきました。




初来店。 




コストコ。




まず、カードをつくれと。。。




はい。




書きました。



ほんじゃら、PCの上にひっついていた、、、、








こんなカメラ。




店員さん  『じゃあ~ ここみてくださいね~』



3


2


1


ハイ。

















すると、画面を見た店員さん 







 『あの~もう一度とりましょうか。。。』









私 『 いや、なんでもいいので、大丈夫です。』





では、あちらでカードが発行されますと、お名前お呼びしますので、






カードをお受け取りください。






『島袋さ~ん』






はい。






受け取りました。













おれね。





俺ね。




知ってるよ。




コストコさん。





俺、顔長いことぐらい知ってるよ。












でも、これ。。。





ちょっとばかし、長く写りすぎてやしないかい?!








まさしく、これじゃん。



















これに、メガネと眉毛書いてさ、







目つき悪くしたらさ、


















俺じゃん。
















おれ。




だいこんじゃんw















0 件のコメント:

コメントを投稿