〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: 2014年STITCHの春スタイル撮影☆

2014年4月17日木曜日

2014年STITCHの春スタイル撮影☆



先日、お休みに日にSTITCH春スタイルの撮影しました♪







カールを強めに入れながら、かっこいい空気感で☆



かわいい♪


これぐらいの強めのカールをコテでつくって、


片方は耳にかけてあげると、今の気分にFITしたヘアに☆


すこし、縦長につくってあげるのがPOINT♪




巻き方は、お店でレクチャーしますね!




続いて、ナチュラルスタイルで撮影☆




柔らかい光で透明感を☆








カールは、ラフに動く程度にさりげなく♪




この春は、明るめのカラーでラフに、さりげに動かすカールがおすすめですね☆



カラーもすこし、遊びを入れてあげるとGOODですね。





さ~ 春も本番☆ STITCHで春ヘアつくりましょう♪




モデルさん☆いつもありがとうね♪







0 件のコメント:

コメントを投稿