〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: 待望のNEW FACE!!

2014年4月9日水曜日

待望のNEW FACE!!

   NEW FACE です!




待望です!



岩見さんが帰ったあと、西くんと二人の寂しい時間もこれでおさらばw



新しい仲間の紹介です!






元気でいつもニコニコ娘♪



何より、よくしゃべる☆


おしゃれも大好き!


~いなもり ありさ~




☆☆☆☆☆☆プロフィール&一言☆☆☆☆☆☆


はじめまして♪美味しいバナナジュースをつくるのが得意な、稲森 亜里沙です!


私は、古着屋めぐりや食べ物の話が大好きです♪


お休みの日は、友達とおうちでお笑いDVDを見ることが趣味☆


美味しい食べ物や、スウ-ツに詳しいのでたくさんお話しましょう。


わたしの夢は、いろんな人から愛されるベッキーさんみたいになることです!


そして、『髪型ひとつで人を笑顔にできる』美容師になることです!


お店にお越しいただいたときには、お声かけくださいね♪


これから、どうぞよろしくお願いします。











0 件のコメント:

コメントを投稿