〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: おめでとう☆

2014年4月11日金曜日

おめでとう☆



今日、嬉しい報告をしに、前髪カットにきてくれました♪




就職活動終了~



内定おめでとう!!!



前回、来てくれたときは、面接の練習をお店でやったんだけど。。。



あえなく、撃沈でしたねw



そこから、いっぱい面接の練習をして。。。



たどりついたのは。。。



ありのままの自分で行くこと。 飾らないこと。 感じたまま。思ったことを素直に伝えること。



そして、見事合格☆











ハイ、チーズ☆




うん、これでは普通の写真だね。



せっかく合格したんだから、もっと喜びを表現しよう!



え・・・





はずかしい。。。











できない。






ならば、二人で。







パシャリ☆







いやいや、もっと喜びを!







パシャリ☆







もう、ええわ w






本当、おめでとうね!



ブログもいつも見てくれてありがとう~



のこり1年、素敵な学生ライフをエンジョイしてね☆






0 件のコメント:

コメントを投稿