〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: ついに登場♪

2014年3月28日金曜日

ついに登場♪


なくてはならないものリスト


1.カルビーポテトチップス塩味。

2.かっぱえびせん。

3.カレーせんべい。



ちなみに、カレーせんべいは、緑茶と合わせるのが通らしい。。。




そして、島袋的なくてはならないものリスト

1・ポテコ

2.すっぱムーチョ

3.ぱりんこ

ちなみに、カルビーよりも湖池屋派。。。




はい☆ いつもお菓子トークで盛り上がるゲスト様♪




今日はカット&カラーでご来店☆



かれこれ、担当させていただいて10数年。



ブログに登場してくださいよ~といい続けて。。。



今日、はじめて写真をパシャリ♪








息子さんも春から、大学生♪


小学生だったのにね~







おねえちゃんもずっと来てくれてます♪





素敵な親子☆











でも。。。















カレーせんべいの食べすぎには注意しましょうねw














そして、子供さんたちが小さいときにつかっていた






図鑑をたくさん頂きました☆



 お店にきてくれる子供ちゃんたち!!!


楽しみにしていてねっ☆



ほんといつもありがとうございます♪








0 件のコメント:

コメントを投稿